内装リフォーム

壁紙(クロス)張り替え

壁紙の張り替えは内装リフォームの中でも費用対効果の高い工事で、手軽かつ低予算で部屋の雰囲気を一新することができます。
汚れてしまったり破れてしまった今まで通りの壁紙を張り替えるだけでもその効果は絶大です。

タバコの黄ばみや黒ずみ、ペットの引っかき傷など壁紙に汚れが目立つようになれば、壁紙の張り替えをご検討ください。

床張り替え

床はお住まいの中でも、大きな面積を占めており、壁紙同様、色やデザイン、素材によってお住まいの印象は大きく変わります。

床材には、フローリングやクッションフロア、畳、カーペット、タイルなどさまざまな種類があり、そのお部屋の用途に合った素材を選ぶことが大切です。
また、インテリアを決める上でも重要な役割がありますので、お気に入りが見つかるまでとことんお選びください。

窓リフォーム

窓には、外の景観を楽しんだり、室内に光を取り込んだりといった機能の他にも結露や断熱、日射、防音、防犯など多くの機能があります。

こうした機能を最大限発揮するためにも、窓がスムーズに開閉しない、窓ががたつく、スキマ風が入る、窓のかかりが悪いといったことがあれば、すぐにリフォームをご検討ください。
これらの不具合の多くはちょっとした調整ですぐに解決することができます。

もちろん、結露や断熱、日射などの性能に特化した商品も各メーカーから販売されていますので、取り換え工事をすることで窓の機能は大きく改善されます。

その他内装リフォーム

大掛かりな工事の他、ちょっとした工事にも喜んで対応しますのでお気軽にご相談ください。

・ふすま、障子の張り替え
・防音、防犯、結露対策に有効なガラスの取り替え
・玄関ドアの取り替え




■電話: 078-939-3537
※つながらない場合は: 090-8367-4438 (代表直通)
■ メール: こちらのフォームよりどうぞ(24時間受付)≫
■ 対応エリア: 明石市、神戸市西区

一覧に戻る

▲TOPへ